2015/07/28 09:19

こんにちは~にこハート


あっっっついです!!!!!!crml汗②


太陽の日差しがジリジリと・・・痛いですサン太郎びぇぇ


あまりの暑さに、食べることが大好きな私でも食欲が・・・しゅん


全国的に熱中症で体調を崩されている方も多いみたいなので、


皆さん本当に気をつけてくださいねcrmlビックリ




さて、25.26日と2日間、河田機工㈱様にて展示会でしたびっくりニコ


天気もすっごく良くて、暑い中たくさんのお客様にお越し頂きました!


本当にありがとうございました~♪



展示会中、息吹LDをご使用頂いている顧客様より、


大きなスイカを差し入れで頂き、皆さんで食べましたぺこ


もちろん息吹使用のスイカですよっアップヾ(@°▽°@)ノ


「甘い!」 「美味しい!」 と大絶賛!!


2切れも食べてしまう方もみえましたきゅんきゅん2


河田機工社長様からも「ほんと甘くて美味しいなあ」とお言葉を頂き、


とっても嬉しくて、終始にやにや( ̄▽ ̄)笑


「息吹を使っていただいてるので!!」と周りの方にも


猛アピールさせていただきました!笑


さあ、これを機に是非皆様息吹ユーザーに!o(〃^▽^〃)o笑


本当に甘くて美味しかったです音符 ご馳走様でした!aya


続きはコチラから

http://ameblo.jp/ibuki01/entry-12055082798.html