2015/07/02 09:43


こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ♪


今日から7月ですねー!!お天気サンサン


梅雨はまだ明けていないみたいですが、


これから暑くなりますので、皆様熱中症等に気をつけて下さいね~!汗


午前中の強い雨も今は落ち着いてきました♪


明日は晴れますよーに(´・ω・`)



さて☆先週終わり、息吹の農産物をご紹介させて頂く機会がありまして、


絶品の息吹の野菜とお米、揃えました!!!きらきら



主穂営農様の息吹米(完全無農薬)、


養老のM様ミニトマト、岐阜市のS様の玉葱、


関市のN様のニンニク、愛西市のT様のナス


どれも息吹を使って作られた、絶品のモノばかりです!きらハート





そして、先日はスイカもいただきました!スイカくん






30cm近い、大きくて立派なスイカですっo(^▽^)oスイカきゅんきゅん2


甘くて、すごくみずみずしくて本当に美味しかったですぺこ


糖度は13度もありました!!!そりゃ甘いはず♪♪


つづきはコチラから↓

http://ameblo.jp/ibuki01/entry-12045328179.html