2015/06/15 17:17

こんにちは(*´▽`*)!!!


暑いですね~暑い太陽今日は天気の良い岐阜市内です~!


梅雨なのに・・・雨が降ったり、やんだり。。。


曇ったり。。。 おかしな天気ですうーん(汗)



沖縄では早くも梅雨明けですが、本州はまだまだこれからですね~雪




さて、今日は部長が自宅で作られたじゃがいも、


おすそわけしていただきました~♪わーい


もちろん、息吹使用しているものですぐぅ~。






コブシくらいの大きな重いじゃがいも~じゃがいもおぉ!


形もきれいで、とっても美味しそうです~!!ペロリ




また、会長からも玉葱をいただきました♪


こちらは息吹を使用している農家様より!!






これまた大玉で、重い玉葱!!shokopon玉ねぎ


美味しそううううううう(((o(*゚▽゚*)o)))きゅんきゅん2


ありがとうございます~!



続きはコチラから

http://ameblo.jp/ibuki01/entry-12039131008.html