2015/06/09 17:35

こんにちは~にこ


とうとう東海に続き、関東甲信越も梅雨入りしたみたいですね~雨


今年は雨の多い梅雨になるとの予想みたいですが・・・・・


農作物に大きな影響がないことを願います(。-_-。)


6月にしては、気温も低く肌寒いくらいですが・・・


皆様温度差で体調崩されないようにお気を付けくださいね!えっ・・・


明日は貴重な晴れ間があるそうですよ~!たいよう。





先日、小麦で試験をしていた岐阜県安八郡の圃場から、


息吹区と対照区の小麦をサンプリングさせていただき、


違いを調べました~!!



こちら採取日の写真です!



右が息吹区です。


根張りがあきらかに違いますよね!(`・ω・´)キラキラ



こちらは乾燥させて、余分な葉を取ったものです!



続きはコチラから

http://ameblo.jp/ibuki01/entry-12036855510.html