2015/05/20 16:30

おはようございます!たいよう。


今日も天気がいいですseiハート


洗濯物もあっという間に乾きますね~y’so(^▽^)o



さて、今朝ニュースで奄美地方が梅雨入りしたとのこと。雨


沖縄よりも早く梅雨入りするのは9年ぶりだそうです!sao☆


珍しいケースなんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!



そして今年の梅雨は6月の梅雨シーズンは割と晴れて、


7月に雨がたくさん降る予想とのこと・・・雨汗


昨年の日照不足に続き、農作物に与える影響が心配ですね・・・うーん



毎年毎年、“今年は異常気象だ”と言いますが、


自然のことなので、早めの対策で少しでもカバーしたいですね!



息吹LDは、そんな対策にもぴったりの土壌改良剤なんですにこきらきら


続きはコチラから

http://ameblo.jp/ibuki01/entry-12028815827.html