2015/05/19 10:03

おはようございます!太陽(*゚▽゚*)


月曜日です!LINEキャラクター今週も始まりました~♪



毎日ちょっとずつ暑くなっているように感じます・・・汗太陽


でも夜はまだ少し肌寒くて、完全に半袖に切り替えるタイミングが難しいですね~Tシャツ




さて、今週も忙しい週になりそうです!



息吹の雫の新しいチラシも、発送準備整いましたので


順次発送していきます~!にこハート



今週中には皆様のもとへ届くのでは・・・と思っていますかおv


注文ハガキも同封していますので、ご注文お待ちしております!音符(*^_^*)



息吹の雫、ぜひ使ってみてください~!aya




さて、会社のすぐななめ前にある、M様の水田に


息吹LDを使用したお米の苗、田植えがしてありました!キャー




 続きはコチラから

http://ameblo.jp/ibuki01/entry-12027997577.html